少女漫画「先生、〆切まで待って」がマジおすすめ!一度読むべし!

「先生、〆切まで待って」おすすめ口コミ

「先生、〆切まで待って」詳細

人気まんが家に、オタク少女が恋をした!?

みんながあこがれるお嬢様・一花。でもその本性は…、根っからのまんがオタク!! 少年まんが「仏恥義理」の”ハヤト様”が大好きなんです!

隠れオタクなのは絶対ヒミツ!…と思いきや、クラスの不良にバレちゃった! しかもなんと、その不良が「仏恥義理」作者の六連バルス先生本人で――!?

イケメンまんが家に胸キュン・ラブコメ♪

【編集担当からのおすすめ情報】
もし大好きなまんが家先生と、恋が始まったら…!?
まんが好きな全てのオトメの夢が詰まった、新たな純愛ラブコメが誕生!

「会長様がフィアンセで」「鬼宮先生のキスには逆らえない」の華夜先生、待望の最新作です!!

引用:商品詳細

・華夜とは?

華夜(かよる、4月24日 -[1])は、日本の漫画家。京都府出身[1]。血液型はO型[1]。

2008年、小学館の『Sho-Comi』増刊6月15日号にて掲載された、「秘密の!?風紀委員長」でデビュー。

同年、デビューから2作目の「ご褒美あげる♥」で『Sho-Comi』本誌初掲載。

2009年、『雪咲♥恋咲』で初連載。

『Sho-Comi』でのデビュー前は、『りぼん』(集英社)漫画家、種村有菜のアシスタントを経て、同じく種村のアシスタントだった『Sho-Comi』漫画家、水瀬藍の元でアシスタントを経験している。

投稿時代のペンネームは“あさの華夜(読み同じ)”だったが、デビュー後は現ペンネームの“華夜”に変えている。 種村有菜達が言う「アシスタントのあさちゃん」は、彼女である。

引用:Wilipedia

「先生、〆切まで待って」購入情報

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする