首のヘルニアがMBTの靴に変えたら全てが治りました!マジおすすめ!

「MBTの靴」おすすめ口コミ

「MBTの靴」詳細

For The Human Movement
健康で元気でいられることと、運動を続けることがもたらす利点を理解した独自のアプローチです。
MBTは独特のソール構造により、硬く平らの路面上に、軟らかく不均一な路面を再現します。その結果、足下には「自然の不安定さ」が生まれ、それに私達の身体が自動的に反応することで全身の筋肉の活動量が増加します。そして筋肉の活動の増加は、舗装路面上など均一な地面の上で生活することにより運動が単調になり日常的に使われなくなってしまっている筋肉を活性化し、姿勢と歩き方を改善し、腰や関節への負荷を軽減します。

MBTの機能性
従来の靴を履いた時に発生してしまう減速と加速を繰り返す非効率で身体に負担をかける歩行動作を抑えています。
MBTのソールはロッカーボトムと呼ばれる前後に湾曲した形をしています。そして着地時にはかかとの沈み込みが起き、すみやかな中足部への荷重を促し、危険な着地衝撃の発生を最小限に抑えながら筋の衝撃吸収機能を賦活します。その結果、関節と骨格に加わる衝撃が減少されます。更に中足部から前足部のソールの湾曲は、着地中に発生する足関節の底屈運動を最小限にとどめ、足部の関節群を安定させた状態で前方への体重移動を行う自然なローリング運動を促します。

優れた使いごこち
快適性とサポート性。踏み出すごとにローリング運動を促し、様々な地面での摩擦力が向上するようにデザインされています。
MBTはより健康でより良質な生活を送りたいとお考えの世界中の方々のお役に立ちたいと考えています。MBTをお履きいただきますと全身の筋肉の活動が増加し、体幹部の筋肉を強化します。さらに足と足首、ふくらはぎ、太もも、お尻、腹部、背部、を引き締め、筋肉の適切な緊張状態を生み出します。MBTのでの正しい歩行を身につけ、日常生活をMBTとともに過ごしていただくだけでより強健で快活な生活を送っていただくことができます。
引用:MBT

「MBTの靴」購入情報

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする