常温で1番美味しい水「温泉水99」マジおすすめ!すごい浸透力!

「温泉水99」おすすめ口コミ

「温泉水99」詳細

鹿児島県桜島の麓・垂水温泉から湧出する天然のアルカリイオン水です。pH9.5~9.9の高いアルカリ性で美容と健康にお薦めします。硬度1.7と桁違いの軟水でマロヤカです。常温で飲んでもおいしく、たくさん飲めます。お茶・コーヒー・紅茶や酒類の水割り時の香り・味覚成分が増し、炊飯、和風料理の旨味成分を良く引き出し、お料理もとても美味しく出来ます。

引用:商品詳細

pH9.9の世界トップクラスのアルカリ性と硬度2以下の桁違いの軟水
温泉水99は鹿児島県桜島の麓・垂水温泉の地下750メートルから47℃で湧出する天然アルカリイオン水です。桜島やシラス台地などの雄大な自然が育んだ希少なミネラルウォーターで、世界トップクラスのアルカリ性と桁違いの軟水が特徴の常温でもおいしいお水なので、美容と健康維持やお料理にもおすすめです。

・pH(ペーハー)9.9の世界最高峰のアルカリイオン水でカラダの内側からキレイに、健康に。

日本の水道水や市販のミネラルウォーターのほとんどはpH7前後の中性ですが、温泉水99はpH9.5~9.9のアルカリ性が非常に高い天然のミネラルウォーターです。アルカリイオン水は、一般的に整腸作用があると言われ健康志向の方に選ばれています。また特有の成分でサルフェートやメタケイ酸(新陳代謝を高める、湿潤、コラーゲンの生成を助けて肌をみずみずしくしてくれる効果を持つ)なども含まれています。「飲む温泉水」でカラダの内側からキレイに、健康になりましょう。

・硬度2以下の桁違いの軟水。美容と健康のためにたくさんお水を飲む習慣を。

日本のお水は硬度20~100の軟水が一般的ですが、温泉水99は硬度2以下の桁違いの軟水ですので、口当たりはまろやかでスッーっと体に入るため、常温でもおいしく沢山飲めます。赤ちゃんの水分は、体重の約80%ですが、70代後半になると50%位まで減ると言われています。年を重ねると意識的に水分を補給することが重要です。また、成人男子で1日あたり約1.2L、食べ物の中の水として約1L、合計で約2~2.5Lの水が必要とされます。美容と健康のためにも常時、たくさんの水を飲む習慣をつけることが大切です。温泉水99は桁違いの軟水で、水の粒子のこまかいので、とても飲みやすく沢山飲めるミネラルウォ-タ-です。

・サビにくく、油とも混ざる不思議な水。

温泉水99は水道水に比べて酸化するスピ-ドが遅いので、鉄クギ等を入れておいてもほとんどサビが出ません。また、温泉水99にゴマ油を入れて数十回シェイクすると、高い乳化・浸透作用で混ざり合ったまま分離しないという特徴もあります。

鹿児島県桜島の麓・シラス台地にある垂水温泉の地下750メートルから47℃で湧出する天然アルカリイオン水です。

引用:商品詳細

「温泉水99」購入情報

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする