映画「ボスベイビー」マジおすすめ!ムロツヨシ芳根京子の声が良い!

「ボスベイビー」おすすめ口コミ

「ボスベイビー」詳細

『ボス・ベイビー』は、2017年にアメリカ合衆国で公開されたアニメーション映画である。監督はトム・マクグラス、主演はアレック・ボールドウィンが務めた。本作はマーラ・フレイジーが2010年に発表した絵本『あかちゃん社長がやってきた』を原作としている。

引用:Wikipedia

「ボスベイビー」映画情報

外見はかわらしい赤ちゃんだけど中身はおっさんな「ボス・ベイビー」が巻き起こす騒動を描き、全米大ヒットを記録したアニメーション映画。「怪盗グルー」シリーズのユニバーサル・スタジオと「シュレック」のドリームワークス・アニメーションが初タッグを組み、マーラ・フレイジーの絵本「あかちゃん社長がやってきた」をもとに、「マダガスカル」シリーズのトム・マクグラスが監督を務めた。パパとママと暮らす7歳の少年ティムの家に、黒いスーツに黒いネクタイを締めた赤ちゃん「ボス・ベイビー」がやって来た。ティムの弟だというその赤ちゃんは、まるで大人のように話すことができ、口が悪くて人使いも荒い。実は彼には、ある秘密の任務があり……。アレック・ボールドウィンがボス・ベイビーの声を演じるほか、スティーブ・ブシェーミ、トビー・マグワイアといった人気俳優が声の出演。日本語吹き替え版ではボス・ベイビーの声をムロツヨシ、兄ティムの声を芳根京子がそれぞれ演じる。

引用:映画.com

原題 The Boss Baby
製作年 2017年
製作国 アメリカ
配給 東宝東和
上映時間 97分
映倫区分 G

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする